つづれ折りの坂道から

アクセスカウンタ

zoom RSS パンパスグラス

<<   作成日時 : 2017/09/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンパスグラスって言われても、ピンとこない方もいるでしょう。
でも、ススキよりもぐっと豪華に穂が大きく密集して生えているあれ!と言えばピンと来るんじゃありませんか。

で、この記事に合わせて自分のフォトライブラリーを探してみましたが、なんと一枚も見つかりません。
毎年撮影しようと狙っているパンパうグラスが有るのですが、そこは車が止められなくて、「惜しい!」ポイントなんです。
それではとネットで検索をかけると、当然ながらどっさり検索されます。
しかし、これはと言えるアングルの写真は、数百枚見ましたが見つかりません。

つまりインターネット上に散らばっている写真をサーチしたまではよいが、作品として取り上げるほどの秀逸なレベルに達しているモノは無いということなんです。

で、ここでハッと気が付きました
写真だから、見て判断できますが、これがフリーソフトだったらどうでしょう。
使ってみなければその良さ(悪さ)は、理解できません。
わんさと発表されているソフト群から、光るソフトを探すのは、大変な時間と労力が求められます。
つまりまさに「玉石混交」的カオスが充満しているのが今の社会なのでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンパスグラス つづれ折りの坂道から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる